「深夜に突然『シガール』を食べたくなっても安心です」 ヨックモック初の自販機誕生にファン大歓喜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2023/02/11(土) 09:43:42 ID:1ZBH3W.sow
昔勤めていた会社の社長が不妊治療の末ようやく後継ぎができた
俺ら従業員は全く高給ではなくむしろ底辺レベルの収入だったが、みんなでなけなしのお金を出し合って
その子供のお祝いとしてまとまったお祝い金を渡した
結構まとまった金額だったはずだよ俺2000円出したもん
数日経って、その社長からお祝い返しでこのヨックモックをもらった

一人一本ずつ・・

お返しを期待してたわけじゃない だけどこれはないでしょう〇野社長
そんなんだから尊敬されんのですよあんたは

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「深夜に突然『シガール』を食べたくなっても安心です」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)