この先10年に一度の低温に注意せよ


▼ページ最下部
001 2023/01/18(水) 01:38:21 ID:8nMKtHLhGw
きょう17日(火)は、日本海側の雪エリアは狭くなりましたが、全国的に寒中らしい寒さとなりました。最高気温は、東京都心など関東では、
今シーズン一番低くなった所も。この先は更に寒く、10年に一度レベルの低温になるおそれがあるとして、気象庁からは「低温に関する早期天候情報」
が発表されています。体調管理に注意が必要です。
最高気温 都心など今季一番低く

きょう17日(火)は、全国的に寒中らしい寒さとなりました。特に、関東では気温の上がり方が鈍く、15時までの最高気温は、東京都心7.6℃、横浜市7.9℃、
千葉市7.1℃など、関東南部では所々で今シーズン一番低くなりました。

きのう16日(月)は3月並みの所が多かった西日本も、きょうは平年並みか低い所が多く、福岡市9.2℃、大阪市9.4℃など、10℃に届かない所が多くなりました。
札幌市はマイナス2.2℃と、3日連続で真冬日(最高気温が0℃未満)となりそうです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ab646a651f2781579cbb...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:16 削除レス数:3





ニュース二面掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:この先10年に一度の低温に注意せよ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)