娘への強制性交、罪に問われた夫に「処罰は望みません」 東京立川


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2023/01/17(火) 10:39:02 ID:s0IN3l8tmY
金のためなら自分の娘まで差し出すってやっぱメスって生き物は腐りきってるな。
まあ、野生動物の世界でも子持ちのメスは新しいオスに守ってもらうために、
自分の子供殺されたり犯されたりしてるんだからこの女も野生動物並みの本能で生きてるだけなんだな。
ただ、この事件は実父が実の娘を犯して、それを実母が許してんだから、野生動物以下だな。
しかも家のローンのためってバカすぎ。しかも会社解雇されるだろうし、ローン返済なんかできんだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:娘への強制性交、罪に問われた夫に「処罰は望みません」 東京立川

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)