日本をダメにした総理大臣第1位は・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2023/01/08(日) 03:01:14 ID:UZqXbhzTXw
>>30
郵政民営化でゆうちょ資金が海外投資に回ることを「アメリカに献上」なんて言い換えてた馬鹿糞サヨクのオツムは
そう妄想した時点で時計の針が止まりっぱなしなんだな

いいこと教えてやるよ

郵政民営化で日本国債の受け皿から解放され海外運用されるようになったゆうちょ資金は
今や日本郵政の「稼ぎ頭」で、海外から毎年「数千億円」規模の富を日本にもたらしている

逆にもし、民営化されず日本国債の受け皿のままだったら
その後の国債の金利低下で赤字の雪ダルマになるところだった

馬鹿糞サヨクが小泉竹中に貼って回ったレッテルが完全に間違っていたことは
その後の歴史が証明している

現実を受け入れろ、まだらボケ団塊糞サヨク

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:70 削除レス数:4





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本をダメにした総理大臣第1位は・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)