韓国人フォロワー急増「W杯女神」に浮上した日本人女性


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2022/11/30(水) 09:01:23 ID:Io2Gjzee4.
そのSHONOさんの姿に日本中 全員が涙する

 それはある晴れた普通の日でした
 彼女にとってその1日が大きな1日になるとは
 夢にも思わなかった事でしょう
            ■ 次のページ →

 彼女はごく普通の女の人でした
 それは彼女自身が一番よくわかっていたのかもしれません
 あの日の朝も彼女にとってはごく普通の日でした
            ■ 次のページ →

 それはもしかしたら彼女にとってあまり望ましい事では
 なかったのかもしれません
 しかし実際にその事が起こってみると彼女はそれを素直に受け入れました
            ■ 次のページ →

 人によってはそれはあまり良くない事だというかもしれません
 ただあまりに大きな事が起こると、なかなか冷静を保つ事は出来ません
 彼女も同じでそれに関して最初は深い感情は持っていませんでした
            ■ 次のページ →


っていうサイト あれウザイよな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:韓国人フォロワー急増「W杯女神」に浮上した日本人女性

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)