コンビニに車突っ込む 「アクセルとブレーキを...」


▼ページ最下部
002 2022/11/24(木) 09:29:20 ID:rzS3rXMuCQ
こんな事故起こした本人に聞いてみたいんだけど、どこの段階で「踏み間違えた」て認識してるんだろう?
若い人なら間違えたシフト操作で動かした初動で咄嗟に踏んだペダルの足を浮かすと思うをだけど、老人は前進するつもりが(後進)又はその逆で動き出して「ボケ〜」としてるのかパニくって「アワワワ〜!」と動揺して更にペダルを踏み込む?
物や人に激突して「グワァ〜昨日のサンマは美味かった〜」と更にアクセルベタ踏み? でも店内進入したところで止まってるワケだから、そこで初めて運転ミスを認識するんだろうか?
1番喰えない輩が「車の誤作動」とか言い張る老人だろうな。
物や車が進化?しても人間の判断力が著しく劣化していったらどうにも煽り運転に飲酒運転なんてなくならないよな!?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:25 削除レス数:1





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コンビニに車突っ込む 「アクセルとブレーキを...」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)