東京・町田市でバスが民家に突っ込み、けが人8人


▼ページ最下部
001 2022/11/18(金) 23:06:51 ID:O7GR0aPrQQ
11/18(金) 21:17配信
東京・町田市でバスが住宅に突っ込み8人がけがをしました。全員意識はあるということです。
現在、警視庁などが詳しい状況を調べています。

18日午後8時20分ごろ、東京・町田市能ケ谷で「バスが家に突っ込んだ」と通行人から通報がありました。
警視庁などによりますと、神奈川中央交通の路線バスが民家に突っ込んだとみられます。警視庁などによりますと、
バスの乗客ら8人がけがをして、うち1人が軽傷ということです。

東京消防庁は救急車4台を出動させるなどして対応にあたっています。
警視庁の警察官が現場に向かっていて、事故の詳しい状況などを調べています。

現場は小田急線五月台駅から南西におよそ1.5キロの住宅街です。テレビ朝日
https://news.yahoo.co.jp/articles/950b1c8cec197bca82a5d...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:東京・町田市でバスが民家に突っ込み、けが人8人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)