酒気帯び無免許運転で逮捕「止まっていただけで運転はしていない」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2022/11/15(火) 17:42:26 ID:jVj2yFUDK2
>>10
一時間も、警察がボケッと見てるワケねえだろw
前後をパトカーで塞がれて、警官が周囲を取り囲んでる状況で飲めるモンなら飲めばいいさw
そんで、野次馬に動画撮られて、一生後ろ指差されりゃいいさww
緊急措置として、ガラスぶち破られて強制的に逮捕だよw
そんで警察の横暴だだの、暴行されただのと、警察を訴えればいいだろww
100%負けるけどなwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:13 削除レス数:1





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:酒気帯び無免許運転で逮捕「止まっていただけで運転はしていない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)