余暇のお供はスマホかテレビか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2022/11/06(日) 21:12:09 ID:YVNqWqevNs
今みたいにネットで世界中と繋がっていない昭和の時代は地方の若者の情報ソースは「TV・雑誌」くらいしかなかったからな。
そもそもインフラ自体が「都心vs地方」と分断されていた。
その中で発信される「車・ファッション」情報は田舎の若者のこの上ない憧れ。
それさえあれば女にもてる。
だから田舎に住んでる奴ほど「流行りの車に品川ナンバーや横浜ナンバーをつけたがる」
もうお笑い以外の何物でもないけど当時の若者はナンバーで女にもてると勘違いしていることに疑いを持たない。
ファッションも都心に住んでる奴は絶対しないような恰好を「これこそが都会」と信じて全身DCブランドで固めてみたりとか。

この名残が今のおっさん世代。
田舎に行くと何十年も昔のお笑い芸人みたいな恰好(ブランドスーツやアメカジ)してドヤ顔でピカピカの車を自慢気に話してるおっさんがまだまだいるからw
おもしろいぞ。ほんと。

田舎にしかいない珍獣w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:23 削除レス数:2





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:余暇のお供はスマホかテレビか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)