現金3万3956円所持もドラッグストアでサポーター万引き!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2022/10/29(土) 13:32:22 ID:3.Y92oz9zA
「ぐずぐずしてると人が来るぞ!」 
「脱げないと言うなら、無理やり脱がすまでだ……」
「……わ、分かりました……」
少女はパンティに指をかけると、太ももから膝、脛から足先へとゆるゆると脱いでいった。
男は、床に落ちた純白の脱ぎたてパンティを右手で拾うと、ゆっくりと広げてしげしげと見つめた。
淫汁の付いたクロッチ部分からは、生暖かさとともに若いメス臭がツンと鼻を刺激した。
「パンツには隠してないようだな? それじゃあ、アソコを指で広げろよ」
「えっ?……あの……それは……」
「アソコの中に隠しているかどうか確認するんだ。 指でクパァって広げるんだよ!」
少女は目に涙を溜めながら、右手の人差し指と中指を肉襞にあてがい、ゆっくりと小陰唇を開いていった。
「……何でこんなことしないといけないの?……」
「お前が万引きなんかするからだよ!!」
男は、少女の股間に顔を近づけると、その秘裂に薬指を差し込んだ。
「あっ! 何をするんですか!!」
「中に入っていないか確認に決まってるだろう!」
男は、指を前後にゆっくりと往復させた。
「ひィッ!!」少女はそのゾワゾワする感触に必死に耐えた。

【こんな展開ではなかろうか】

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:13 削除レス数:1





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:現金3万3956円所持もドラッグストアでサポーター万引き!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)