「友だちがいない」と回答した人が多い年代は?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2022/11/25(金) 21:17:31 ID:I.eSkhp43w
>>72
出会いの中で家族や親しい人や信用できる仕事仲間を病気や事故や不慮の出来事で亡くした人もいるだろうし
それを
「明和だと家族いるにしても親とか兄弟くらいの人多いだろう」
「若え方が長生きすんのは当たり前」
「その家族が俺みたいな年寄りより長生きせずにいなくなるって話しはこの世にねえんだよ」とか・・
まあ、どーせ 貴殿は20代そこそこのド田舎のイキったにーちゃんのくせに
「おれ何十年も夜の世界で生きてさあ~」とか抜かしてるタワケだと思ってるから別にいいけどさ。(笑)
30代すぎてそんなこと言ってる奴って・・・

きっと貴殿には今まで友達が一人もいなかったんだよ。
きっと小さい頃から家族の誰からも相手にされてこなかったんじゃね?

と思い込みには思い込みで返して差し上げましょう。(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:89 削除レス数:4





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「友だちがいない」と回答した人が多い年代は?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)