仲本工事、27歳年下の妻に置き去りにされ“ゴミ屋敷”で犬猫と 不衛生な環境に「ペット虐待」の声も


▼ページ最下部
001 2022/10/16(日) 07:23:47 ID:Ka5MH03hTI
ドリフターズ・仲本工事(81)には3度の婚姻歴があり、現在の妻は2012年に再婚した27歳下の演歌歌手・三代純歌(じゅんか)さん(54)。

その純歌さんは昨年夏以降、犬猫と共に夫をゴミ屋敷に置き去りにして家を出てしまい、あまりに悲惨な状況から「老人虐待」「ペット虐待」の声も上がっているのだ。 純歌さんは家を出て行く際、ラッキーという名のヨークシャーテリアだけを一緒に連れて行ったという。

「純歌さんはラッキー以外の犬については、“こいつらは犬だから”と言っています。“こいつらはザ・犬って感じだけどラッキーちゃんは違うよね~かわいいでちゅね~”とラッキーだけをかわいがっており、それ以外の犬や猫は目黒の家に捨てていったのです」(仲本の知人)
/news.yahoo.co.jp/articles/c0b335b141a0842c08a8155a34514391c7272531

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





ニュース二面掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:仲本工事、27歳年下の妻に置き去りにされ“ゴミ屋敷”で犬猫と

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)