和田アキ子、マイナンバーカード原則義務化に「やめてよ」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2022/10/16(日) 10:50:16 ID:WZ4BhEwmLc

宝くじで高額当選したら、高額当選証明書ってのを申請できるんだよ!バ~~~~~~カ!!無能

問題は証明できない金を動かしたとき
長年かけて貯めたタンス預金を銀行に預けたら
いきなり警察が来て逮捕される
金の証明ができないから窃盗罪で逮捕懲役刑
そういう世の中になっていいんですか?

マイナンバーカード作らなくてもすでに個人情報が丸裸な状況になっているが
作ることが理不尽な制度のを「許容した証明」にしたいのが政府の真の目的

あとおめえは人はバカにしながらじゃねえと文章書けねえのかバカヤロウ
社会性のなさをさらけ出しすぎ 一度も就職したことねえだろ
だからネットでお勉強して頭の良さをアピールしたいのかもしれんが
無職童貞ひきこもりバレバレなんだよ

私も無職童貞ひきこもりだからよくわかる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:37 削除レス数:7





ニュース二面掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:和田アキ子、マイナンバーカード原則義務化に「やめてよ」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)