「死刑やろうが」廷内で男が暴れ休廷…現行犯逮捕
▼ページ最下部
001 2026/06/22(月) 20:54:25 ID:z52wz46auQ
「死刑やろうが」「報われねぇぞ」廷内で男が暴れ休廷…現行犯逮捕 内田被告に懲役27年判決
旭川地裁は6月22日、女子高校生を橋から転落させ殺害した罪などに問われた内田梨瑚被告(23)に、求刑通り懲役27年の判決を言い渡しました。
判決が言い渡されたあと、突然、法廷に男が侵入し「この判決は報われねぇぞ」と暴れたため、現在、一時休廷となっています。
男は50~60代くらいで、「死刑やろうが、ぼけ」「家族が報われるか」などと繰り返し叫びながら廷内に侵入してきたということです。
内田被告は、座ったまま驚いた様子で見ていて、検察官や関係者はその場から逃げました。
男は、まもなく5~6人の係員に抑えられましたが、その後も大きな声で叫び続けたということです。
警察は、男を建造物侵入の疑いで現行犯逮捕しました。
内田被告は殺人と不同意わいせつ致死、監禁の3つの罪に問われていて、起訴状などによりますとおととし年4月、旭川市の神居大橋で留萌市に住む女子高校生(17)を全裸にしたほか、橋の欄干に座らせ「落ちろ」「死ねや」と言うなどして川に落とし殺害したとされていました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5e5e0ba5d307cc45a18c...
返信する
002 2026/06/22(月) 21:03:51 ID:h62z0V4cbY
アホな、度胸のない、使命感のない裁判官がおる。
名前を曝せ!!!!!
返信する
003 2026/06/22(月) 21:16:26 ID:qxRMVtT.NI
裁判長の氏名と判決の概要を示したWEB有ったはず
国民に見えるようにしないと
理不尽な判決を連発する辞めさせなければならない裁判官が
野放しにされてしまう
できれば電車の駅とか交番の前とか銭湯などに貼り出したほうがいいよね
スーパーのレジもいいかな コンビニのレジもいね
スマホに自動配信される無料サービスもいい
絶対に許さない!!
返信する
004 2026/06/22(月) 21:59:03 ID:EXJqw4iI.k
裁判官は日本人がやってないワニから
もはや日本人が日本人〇そうがどんどんやって敵同士なり
争ってもらいたいワニからね、日本人は自滅してもらいたいのが統一ザイム政府
返信する
005 2026/06/22(月) 22:00:14 ID:MDbu.PgG8s
検察の求刑が27年だから裁判官的にはMaxでしょ
むしろこういう被告は無罪放免してあげた方がいい
ゆっくり話ができる
返信する
006 2026/06/22(月) 23:13:06 ID:4ZA5BWFM96
>>2 現場に特攻した男と同様に感情論者だな。
今回の事件は若い女性同士の良く対立が行き過ぎたものでしかなく、最初から殺人目的で計画的に殺したわけではない。
それなら更正の余地などはない殺人犯なので死刑が相当だが、今回の場合は良く小競り合い。つまり行き過ぎた痴話げんかというところ。
とても死刑が妥当な判断とは思えないよ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:7
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース速報掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:「死刑やろうが」廷内で男が暴れ休廷…現行犯逮捕
レス投稿