【大惨事】羽田空港で航空機墜落、火災


▼ページ最下部
001 2024/01/02(火) 18:06:19 ID:9oxQCkB3aw
400人以上死亡!

返信する

002 2024/01/02(火) 18:07:34 ID:qzftnNEHhk
まだ1月の2日だというのに・・・

返信する

003 2024/01/02(火) 18:10:07 ID:qzftnNEHhk
日本航空機と海上保安庁の機体が衝突した、らしい(TVソース)

返信する

005 2024/01/02(火) 18:15:52 ID:HfCD0wqUDU
なんていう年なんだよ

返信する

006 2024/01/02(火) 18:16:12 ID:mjFa.QR7nQ
なんということだ!踏んだり蹴ったりだな。

返信する

007 2024/01/02(火) 18:17:10 ID:sA1K969LQU
NHK報道

海上保安庁
「日本航空の機体に海上保安庁の機体が衝突した可能性がある」

返信する

008 2024/01/02(火) 18:18:26 ID:jNCLTMfrPc
ソース貼れや 腐れチョン。

返信する

009 2024/01/02(火) 18:21:08 ID:sA1K969LQU
NHK
炎上しているのは日本航空516便
16:00新千歳空港発
17:40羽田空港着予定

返信する

010 2024/01/02(火) 18:22:56 ID:4laZvFQvI2
あらマジやんけ
またチョソ坂上が喜びそうやな
https://news.yahoo.co.jp/pickup/648700...

返信する

011 2024/01/02(火) 18:23:50 ID:JHrlC94kMo
墜落してねえぞいっ!
クソスレ立てるなよっ

返信する

012 2024/01/02(火) 18:24:22 ID:b9QXG1iLpI
北朝鮮工作員、中国共産党に操られた日本共産党員、中国人によるテロか。
こいつらは決して気を許してはいけない犯罪者テロリストだ。

返信する

013 2024/01/02(火) 18:27:50 ID:sA1K969LQU
NHK報道

海上保安庁
「日本航空の機体に海上保安庁の機体が衝突した可能性がある」

返信する

014 2024/01/02(火) 18:28:50 ID:9n2RgJLrC.
>>12
そう書き込みながら
安倍派は裏金問題の話題が薄まって大喜び

返信する

015 2024/01/02(火) 18:29:24 ID:IiqVJ7hfg2
日本始まったな(終わりが)

返信する

016 2024/01/02(火) 18:29:33 ID:qzftnNEHhk
日本航空機が着陸後に海保の機体と衝突…?

海保の機体が迷って日航機のルート上に入り込んだ?
それとも管制ミス?

返信する

017 2024/01/02(火) 18:29:41 ID:6xPBTHpu9A
民間の機体はどうでもいいので
海保の機体と乗組員がどうなのかが重要

返信する

018 2024/01/02(火) 18:29:59 ID:zIxxWsFMrI
なんて年だ、
くやしい、

返信する

019 2024/01/02(火) 18:30:55 ID:sA1K969LQU
NHK

日本航空
「全員脱出しているという情報があり、確認中」

返信する

021 2024/01/02(火) 18:35:03 ID:sA1K969LQU
NHK

日本航空
「乗客乗員約400人は全員脱出しているという情報があり、確認中」

ほんとに?

返信する

022 2024/01/02(火) 18:37:24 ID:qzftnNEHhk
>>21
良かった!
しかし海上保安庁の機体はどうなんだろう?

返信する

023 2024/01/02(火) 18:39:43 ID:5sMpJ74RFs
>>4
さ〜て、タコパでもやろうかな笑

返信する

024 2024/01/02(火) 18:43:28 ID:sA1K969LQU
NHK

日本航空
「日航機の乗客367人、全員脱出済み」

衝突した海上保安庁の機体は
羽田航空基地所属NA722固定翼機(画像)

返信する

025 2024/01/02(火) 18:45:26 ID:l8gQ7FyNjo
>>1
全員助かってるわアホ。お前が死んどけ。

返信する

027 2024/01/02(火) 18:48:41 ID:o4bZIeWnV.
>>22
軽自動車にダンプカーが突っ込んだみたいなもんだから

返信する

028 2024/01/02(火) 18:50:26 ID:fhdCNVu2pU
保安庁のパイロット等の安否は?

返信する

029 2024/01/02(火) 18:55:31 ID:mjFa.QR7nQ
てか、明日は何が起きるのか考えると恐ろしい (((;"°;ω°;)):ガクガクガクガクガクガクガクガク

返信する

030 2024/01/02(火) 18:56:22 ID:9n.nuVfc7o
>>28 5人の安否不明です。

返信する

031 2024/01/02(火) 18:57:40 ID:sA1K969LQU
>>28
NHK
6人搭乗、1人脱出、5人安否不明

とのこと

返信する

032 2024/01/02(火) 19:01:39 ID:IiqVJ7hfg2
駅伝さえやらなければこんなことには

返信する

034 2024/01/02(火) 19:11:33 ID:sHyyMrIDw.
預けたスーツケースは焼けちゃったんだろうけど
こういう場合は弁償とかどうなるの?

海保は機長が生存みたいね

返信する

035 2024/01/02(火) 19:12:52 ID:Y2V4V9uGEs
衝突した海保機、被災した能登半島の新潟航空基地へ物資を運ぶ途中だった
ロイター

返信する

036 2024/01/02(火) 19:13:21 ID:9n.nuVfc7o
海上保安庁の機体は、能登半島地震の支援物資を運ぶ機体だって。

返信する

037 2024/01/02(火) 19:13:29 ID:R3DQEoPskw
海保のは機長だけが脱出したらしく
他の乗員は不明のようだね。
新潟の基地に支援物資を運ぼうとしていたらしいけどね。

返信する

038 2024/01/02(火) 19:16:48 ID:KrJDv6.pKQ
死ねよデマ飛ばしくそちょん>>1

返信する

039 2024/01/02(火) 19:19:23 ID:VyErvO7Jho
>>16
管制ミスっぽい ❓
若しくは、海上保安庁機が、まだ、滑走路に侵入許可を出されいないにも関わらず、滑走路に侵入し・・・
でも、JAL機は、良くあそこまで機体を持って行けたな
その後、良く乗客367人・乗員12人合計・379人の全員が脱出できた。海上保安庁機は、1人は脱出できたが残りの5人は安否は不明。

返信する

040 2024/01/02(火) 19:21:58 ID:U1Z2yEm13Y
明日は高層ビルのガス爆発か、高速道路のトンネル火災事故かな・・

返信する

041 2024/01/02(火) 19:25:14 ID:o4bZIeWnV.
機首の損傷が少ないし
車高がかなり違うから乗り上げるような衝突か

返信する

042 2024/01/02(火) 19:29:29 ID:/jI5qFBwfU
>>4
点滅画像貼ってる人ってスレ主と同一人物ですよね?

返信する

043 2024/01/02(火) 19:31:19 ID:KrJDv6.pKQ
>>40
富士山噴火、関東直下、南海トラフと続いて、ラスボス阿蘇か姶良カルデラが破局噴火して北半球壊滅するんだろ

返信する

044 2024/01/02(火) 19:47:39 ID:aqSMSMWY4s
管制塔にバグを起こすウイルス

返信する

045 2024/01/02(火) 20:03:12 ID:bYg51QoZtE
事故直後の海保機
コックピットは残ってるような・・JAL機の左エンジンで胴体持っていかれたか?

返信する

046 2024/01/02(火) 20:05:26 ID:V9RCyoEP1U
非常時はこうやって逃げるんだな
https://video.twimg.com/ext_tw_video/17421258053530214...

返信する

047 2024/01/02(火) 20:08:21 ID:U1Z2yEm13Y
北陸能登地震もリアルで津波や火災や原発の情報は絶対に真実は流さなかったからな・・
この飛行機の事故の報道もどこまで本当かわかったもんじゃないな。

返信する

048 2024/01/02(火) 20:09:25 ID:Y2V4V9uGEs
機体が動いてる時に燃えてたのに、避難誘導を良くできたな。

返信する

049 2024/01/02(火) 20:20:28 ID:3fFXPXIkWw
飛行機にペットを預けてた人は骨も返ってこないだろうな。

返信する

051 2024/01/02(火) 20:24:20 ID:JmBnK7IbyQ
>>1
冗談はエラと頬骨だけにしとけ。

返信する

052 2024/01/02(火) 20:38:55 ID:CzgBYvz2vw
事故の原因が石川の地震の援助に行く為の飛行機と接触って…

返信する

053 2024/01/02(火) 20:48:03 ID:DFTVxIraPk
海保5人死亡。。。

返信する

054 2024/01/02(火) 20:53:29 ID:3Wb4U27mug
パンツ機長。

返信する

055 2024/01/02(火) 20:55:12 ID:7lvKAPDeEA
新年早々、地震に航空事故とは…波乱な幕開けに今後が不安だわ

返信する

056 2024/01/02(火) 21:21:26 ID:U1Z2yEm13Y
これで俺の不倫がバレたら・・・怖い

返信する

057 2024/01/02(火) 21:34:11 ID:VyErvO7Jho
管制官が海上保安庁機に
【 TAXI INTO THE POSITION AND HOLD 】
を 言ったか言わなかったが 事故調査の原因調査の分かれ目
① 言っていたなら 羽田空港の管制官のミス
② 言っていなかったら 海上保安庁機の利き間違い
③ 着陸態勢に入っている日本航空機には落ち度なし
※ 原因が②の場合、エアバスA350と海上保安庁МA722の機体購入費と乗客への損害賠償
  羽田空港等への損害賠償は、親方日の丸の納税者・あなた自身も損害賠償金を負担することに相成りまする

返信する

058 2024/01/02(火) 21:49:59 ID:CCxg802m.A
自民党議員パーチィ県タイーホ報道回避のための祭り
陰謀 これでワイドシヨーは地震津波ヒコーキ炎上
ネットも炎上
報道せざるおえない
ネタには困らない 

地震なんて自由に起こせる
管制塔もヤラセ

返信する

059 2024/01/02(火) 22:03:56 ID:b9QXG1iLpI
日本狂三党員のデマでっちあげ 馬鹿デマ アホデマ 
能無し狂三党員の虚言に注意
馬鹿な狂惨等員の馬鹿デマに注意

返信する

060 2024/01/02(火) 22:37:18 ID:IiqVJ7hfg2
明日は北朝鮮のミサイルが日本の領土に落ちるとかないかな

返信する

061 2024/01/02(火) 23:07:31 ID:3fFXPXIkWw
>>57
JAL機にゴーアラウンドしろと言ってるのに着陸しちゃってたら?
間に合うのにやらなかったらJALの責任?
もう遅いよーというタイミングなら海保の責任?

返信する

062 2024/01/02(火) 23:15:06 ID:FyYFG66iBQ
>>49
そのへんの補償はしっかりしてるからちゃんと弁償される
全く同じってわけにはいかないだろうけど新しいのが買えるよ

返信する

063 2024/01/02(火) 23:15:43 ID:IiqVJ7hfg2
貴重な海保5人が死ぬくらいなら・・・

返信する

064 2024/01/02(火) 23:18:01 ID:IiqVJ7hfg2
>>29
俺は超有名人の〇殺とか来そうな気がする

返信する

065 2024/01/02(火) 23:22:52 ID:fhdCNVu2pU
政治家の裏金、文春ネタの関心をそらすために。。。なんてことはないよな。

返信する

066 2024/01/02(火) 23:37:32 ID:cNMg0nb7EU
岸田が不眠不休でやらせるって言ってたから・・・・

返信する

067 2024/01/02(火) 23:45:28 ID:bYg51QoZtE
[YouTubeで再生]
国交省と海保の会見模様だが、国交省の担当者が絶えず笑顔で記者に回答
死亡事故がそんなに嬉しいのか?楽しいのか?

返信する

068 2024/01/03(水) 00:54:37 ID:5OokCIFql.
>>67
記者が低レベルすぎるな。敢えて言うなら記者に対する失笑。
事故が嬉しいがゆえの笑顔ではないので皆さんはこんな書き込みに騙されないように。

返信する

069 2024/01/03(水) 01:04:43 ID:epyo5f/0aM
[YouTubeで再生]
機体の右側が炎上する中
機体の左側の脱出用シューターを使って、赤ちゃんを含む、乗客・367人、乗員・12人の合計・379人全員が
無事、脱出できたことは日本航空の日頃の訓練成果は称賛に値する
>>1 の400人死亡が余りにも・・・
⇦ 12分8秒付近から時折見える、脱出風景と駆け足で、機体から離れる風景が・・・。これから、幾度となく紹介されるであろう。

返信する

070 2024/01/03(水) 01:07:01 ID:Ip/KgHyDgE
誰に答えようが関係なしに、笑うような雰囲気じゃないのに一人だけ浮いてるなコイツ

返信する

071 2024/01/03(水) 02:00:09 ID:epyo5f/0aM
[YouTubeで再生]
「早く出してください!」衝突炎上のJAL機 緊迫の機内映像 ( 2024年1月2日 )

返信する

072 2024/01/03(水) 02:08:21 ID:epyo5f/0aM
[YouTubeで再生]
【羽田“航空機衝突”】JAL機炎上…乗客が“緊迫”の瞬間語る 全員脱出も14人ケガ

返信する

073 2024/01/03(水) 02:13:27 ID:Zl8uaGS/Ec
>>69
>機体の右側が炎上する中
>機体の左側の脱出用シューターを使って

右側も使ってるよ

返信する

074 2024/01/03(水) 02:37:19 ID:epyo5f/0aM
[YouTubeで再生]
⇦ 炎上した機体から逃げる人たち 羽田空港で日航機炎上

  これでも、大惨事だけれども、あと数分、脱出が遅れたら、史上まれにみる更なる大惨事となった
  いずれ来るであろう、東南海大地震の避難訓練も怠ってはならない。日本航空の脱出訓練をお手本とせよ

返信する

075 2024/01/03(水) 05:04:35 ID:Z7ckcRo2/c
どうやら海自側に問題がありそうな感じだな。
今のところは。

返信する

076 2024/01/03(水) 05:35:56 ID:Zl8uaGS/Ec
>>75
海上保安庁は自衛隊ではない

返信する

077 2024/01/03(水) 07:26:33 ID:GlIwoQ13Mw
0:100で海保悪いんか
日航が視認で回避とかは無理か

返信する

078 2024/01/03(水) 07:32:15 ID:1hT57pQ4.A
でもたしか、増税メガネが火の玉になってとか言ってたよね。
この事だったのだろうか。
自分達の保守のためにここまでするのか。

返信する

079 2024/01/03(水) 07:52:02 ID:DNL0OVJmVw
これから先、元気くんは生き地獄だろうね。

返信する

081 2024/01/03(水) 08:43:18 ID:CqoghuaC6Q
海上保安庁の飛行機は新潟に救援物資を運ぶところだったってことだけど
その救援物資はどうなったんだよ… 

返信する

082 2024/01/03(水) 08:51:38 ID:K9DTl3icm6
>>79
JALが機長名の公表を保留したのは原因がわかる前に決めつけで叩く人対策だったのだろう。
家に押しかけたり親戚にまでインタビューしたり卒業アルバムまで晒すマスコミもいるしね。

返信する

083 2024/01/03(水) 08:53:17 ID:Q5Ri82/UIg
>>78
① 管制官は、日本航空機に対して ➡ C滑走路への進入・着陸を許可する っと許可を与えていたと NHKでは報道していた
② 対して、海上保安庁機には ➡ C滑走路への進入は、許可しておらず、C5誘導路の滑走路に進入する停止線までしか許可を与えておらず、そこで待機までしか。っと報道。
  無許可でC滑走路に進入した海上保安庁機の責任。保険でいったら10:0の過失割合。海上保安庁は100%国の機関だからその損害賠償債務は
  100%日本国民が追うこととなる。ここは、一発、増税で損害賠償金をひねり出そうか・・・。 >>78 お主が国に何税を納税 しているか不明だが、増税は間違いなし。
日本航空機は、着陸して地上滑走中に前に海上保安庁機がいても、どうすることも I CAN NOT 衝突した時点で日本航空機も大爆発していたらもっともっと大惨事。
機体の大きさの差で、この程度の惨事で収まっている。機体にの大きさの違いはぱっと見5~6倍以上の差はありそうだ。 

※ 参考事項
管制官が海上保安庁機に
【 TAXI INTO THE POSITION AND HOLD 】
を 言ったか言わなかったが 事故調査の原因調査の分かれ目
① 言っていたなら 羽田空港の管制官のミス
② 言っていなかったら 海上保安庁機の利き間違い ⇦ 海上保安庁機が聞き間違えたのか、勝手に判断したのか許可なくC滑走路に進入した
③ 着陸態勢に入っている日本航空機には落ち度なし
※ 原因が②の場合、エアバスA350と海上保安庁МA722の機体購入費と乗客への損害賠償
  羽田空港等への損害賠償は、親方日の丸の納税者・あなた自身も損害賠償金を負担することに相成りまする

返信する

084 2024/01/03(水) 11:05:35 ID:S3/fOYMbhI
[YouTubeで再生]
お空では右往左往だったそうです。

返信する

085 2024/01/03(水) 11:15:19 ID:S6s577zDs2
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!
>400人以上死亡!

返信する

086 2024/01/03(水) 11:57:39 ID:Yfpz.uN4AQ
滑走路の手前とは・・・

・滑走路に入る、手前
・滑走路内の、手前

さて、どっちだ

返信する

087 2024/01/03(水) 13:23:49 ID:K9DTl3icm6
>>71 >>72で早く出してくださいと乗客が騒いでるが、>>74をみれば非常口はどこでも良いわけではないと言うのがわかる。
まだエンジンが後方に火を噴いてるのにキャビン後方の非常口を開けてしまったら、そこから逃げた乗客は激しいロウリュを浴びる事になっただろう。
どこの非常口を開けるかCAが冷静でよかった。
ところで機種のレドームのへこみって海保機の垂直尾翼の痕かな?

返信する

088 2024/01/03(水) 13:24:05 ID:w3yUHBJ.7k
>>67
海保の担当者、頭を丸めるの早いな。

返信する

089 2024/01/03(水) 13:45:08 ID:VkWBL0YWZs
海上保安庁の機長は英語の聞き取りが苦手だった模様。
頭も良くないんだろうな

返信する

090 2024/01/03(水) 14:12:12 ID:QX/Df1iieI
墜落てw

嘘貼るなや

返信する

091 2024/01/03(水) 14:26:51 ID:RQeqjhdW/I
墜落じゃないだろう。

返信する

092 2024/01/03(水) 15:22:48 ID:LiyZvuLH7k
>>77
海保機は滑走路上に止まっていたとか、滑走路上を滑走していたというわけではなさそうだ。

https://youtu.be/bFDPM16Rs7g?si=Yhoxn6ucJ7F486_...
では着陸して着陸滑走中のJAL機から見て左前に、海保機が滑走路に移動を開始し、JAL機の前ギアの前にゆっくり飛び出してきている様子が見える。

返信する

093 2024/01/03(水) 15:29:45 ID:VqShbqgkhI
パチンコ規制倒産壊滅させた安倍さんの恨みニダ~ by朝鮮総連w

返信する

094 2024/01/03(水) 16:27:56 ID:2QvWkCzvSE
ヒューマンエラーなどで誤って進入してしまうことも有るだろう。
そんな時でも管制塔では把握できるシステムになってないの?
停止指示が掛かっているはずの機体がなぜか進入している!とすぐ異常を知らせるシステムだったのなら
着陸許可されてる機体に緊急ゴーアラウンド指示できて衝突回避できたのに。

返信する

095 2024/01/03(水) 17:58:11 ID:Q5Ri82/UIg
だ~から
管制官が海上保安庁機に
【 TAXI INTO THE POSITION AND HOLD 】を言ったか❓ まだ言ってなかったか❓ の問題
 ここまででは、離陸許可はまだ出ていないが、滑走路の離陸位置に出て、離陸許可を待ちなさいの意味。
① 管制官は、滑走路への進入と離陸許可は出していない
② 海上保安庁の生き残った元気機長は、離陸許可は出ていた
※ ① と ② の相違で原因究明はされたようなもの。どちらかが、嘘を言っているか、勘違いしているかの問題。
③ JAL機には、滑走路への進入と着陸許可を出していた。報道では報道されている。
運が悪かったと言えば、事故が起こった時間帯。薄暮を過ぎて夜になりかかった時間帯で目が慣れていなくて見えずらい時間帯だった。
時間帯に関わらず、パイロットには復唱することで勘違いをなくすことが義務付けられている。
それを二人のパイロットが聞いているので錯誤を少しでもなくすように・・・ でも、事故は起こった 個々の部分の交信記録は残っているようだ。
電車なら、ATSが、あるが、飛行機にはない。造った人はノーベル、賞間違いなし。

返信する

096 2024/01/03(水) 18:18:56 ID:Ip/KgHyDgE
パイロットは管制官からの指示を復唱することと決まっている。
(復唱しなかったら「聞いてるのか?復唱しろ!」っと管制官から怒られる。)
もしも、離陸許可が下りているのであれば管制官の「クリアード・テイクオフ」を海保機長が復唱していることになるはず。
管制官との通信は全て録音されているから、全て事実が明かされることになるはず。

返信する

097 2024/01/03(水) 18:25:39 ID:LiyZvuLH7k
海保機は滑走路上に止まっていたとか、滑走路上を滑走していたというわけではなさそうだ。

https://youtu.be/bFDPM16Rs7g?si=Yhoxn6ucJ7F486_...
↑の動画では着陸して着陸滑走中のJAL機に対し、JAL機から見て左前から海保機がゆっくり滑走路に進入し、着陸滑走中JAL機のノーズギアの前あたりにゆっくり出てきてはねられるような様子が見える。
JALの昨日の発表では、機長は海保機が滑走路上にいたという認識おらず、突然衝撃を感じたとのことであったので、海保機が滑走中のJAL機の直前に飛び出てきたということであれば証言が符合する。

JAL機はすでにタッチダウンをしており、ノーズギアが接地していたか、スポイラーが立っていたか、リバーススラストをしていたか、どの段階まで着陸捜査が進んでいたかはわからない。
しかしながら、動画を見る限り、JAL機はすでに着陸してコンマ何秒かは地上滑走をしている段階なので、ゴ―アラウンドや回避は難しいと思われる。

海保機は動画の様子では、ゆっくり動きながら滑走路に進入を試みている状態なので、管制官の「滑走路に進入してよい」という指示があったとしても、機長と副操縦士が、進入する滑走路左と右をそれぞれ視認し「レフトサイドクリア」「ライトサイドクリア」と呼称確認して安全確認をしてから侵入を開始することになっている(最終判断は機長)。
動画を見る限りコパイ側にはJAL機が相当近くに着陸灯の非常にまぶしい明りが迫って見えたと思えるので、管制官の指示のあるなしにかかわらず、滑走路への着陸機に気づかず、機長をしてそのまま滑走路に進入させた要因を究明する必要がある。

返信する

098 2024/01/03(水) 20:38:21 ID:Q5Ri82/UIg
羽田管制官「JAL機に着陸許可」…「滑走路手前まで」と指示された海保機、着陸機見ていなかったか
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E7%BE%BD%...
ocid=msedgntp&pc=FSTS&cvid=b18952b2dee94403a0aff22d6e7e8e7c&ei=30
固定翼機は、通常は主操縦士が左席、副操縦士が右席に座る。訓練等で逆の場合もあり得る。昨日、海保機がどうだったかは不明だが
元気機長が、左席だった場合、主操縦士は滑走路の左方向を目視点検し、マイサイド・クリアーをコールし、副操縦士が、滑走路、ファイナルを目視点検し
マイサイド・クリアーをコールし、滑走路上、その延長線上の安全を確認し、滑走路に進入する。今回の場合、右側を確認する、副操縦士が死亡しているので・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:96 削除レス数:6





ニュース速報掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:【大惨事】羽田空港で航空機墜落、火災

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)