チウゴク・湖北省・武漢で発生の新型コロナウィルス
武漢の青空市場で生息するハクビシン・コウモリなどの小動物から発症っか・・・
うん~~~にゃ 武漢の チウゴク細菌ウィルス研究所 での研究中のウィルスが、研究所外に漏れてしもうた
これが、最有力説。ここの研究所員 4 ~5人の周辺で 謎の発熱をしたというのが、世界の第一報 ❢ そしてその研究員も・・・
チウゴク政府は、この4~5人を即刻、世界のマスコミからシャットアウト。その後はこの4~5人の消息は一切出てきてない。
粛清されたのか ❓ 新型コロナウィルスで絶命したのか ❓ も含めて・・・。
WHOの ペドロス事務局長は、エチオピア出身、エチオピアはチウゴクから莫大な資金援助を融資されている国。
おい、キンペ~ いったい どうなっているんだ ❓ な~んて 言える立場では 一切ない ❢
のちにも、WHOが、チウゴク武漢細菌ウィルス研究所に立ち入り検査に入るも、チウゴク政府の協力は一切得られず万事休す。
チウゴクは良くやっている。新型コロナウィルス発祥の起源はチウゴクではなさそうだ。でも、どこが発症起源かはわからない ❢ ⇦ これが新型コロナウィルスの現状
本官は、新型コロナウィルス発祥源は、チウゴク武漢細菌ウィルス研究所から漏れ出たものとほぼほぼ確定している。
新種は、まだ出たばかりで発祥源は不明だが、ネーミングは、キンペー・ウィルスに異議なし。
返信する