高島屋クリスマスケーキ被害、当初公表から2.4倍の530件に
▼ページ最下部
001 2023/12/25(月) 19:35:24 ID:tIrbUpGl2M
クリスマスケーキ問題の高島屋、被害は530件に 当初公表から2・4倍
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc16724d064f6bc74caf1... 高島屋がオンラインで販売したクリスマスケーキの一部が崩れて購入客に届いた問題で、
同社は25日、被害が同日正午時点で約530件に上ったと明らかにした。
当初公表(24日午後1時時点)から約2・4倍に増えた。
さらに増える見込みという。
問題を巡っては、同社は25日午前にコメントを更新。
これまでは客側へ被害の申し出を募っていたが、今後は「弊社よりお客様へ順次ご連絡させて頂く」
などと内容を改めた。
連絡に際し、「お届けした際の商品の状態をお尋ねさせていただきたく存じます」とも記した。
返信する
009 2023/12/25(月) 21:18:38 ID:xU9iUmMO2o
010 2023/12/25(月) 21:21:28 ID:XqKr9.Ceoc
>>8 返金求めるならまだわかるけど、そこまでして2つ食べたかったんか?
どちらにしても犯罪の告白だね
返信する
011 2023/12/25(月) 21:36:46 ID:w//gGJ7dL.
>>10 二つ食べたかったよ
聖なる夜に、きたねーもの送ってきた罰を与えてやったんだよ
返信する
012 2023/12/25(月) 21:44:10 ID:0y0h60ZWFQ
013 2023/12/25(月) 21:45:33 ID:nPXDewc0lA
014 2023/12/25(月) 22:02:31 ID:yhuK9Axxl.
>>11 矛盾した日本語に、矛盾した論理ですね。
「俺のところは綺麗な状態で届いたけど」⇒「きたねーもの送ってきた罰を与えてやったんだよ」
わざわざ、ID変えてるけど。
感情のまま、言葉を発する人ですな。
返信する
015 2023/12/25(月) 22:35:51 ID:XqKr9.Ceoc
>>11 綺麗な状態で届いたんだろ?
儲かったって自分で書いてるじゃん。
犯罪者よ
返信する
016 2023/12/26(火) 01:34:52 ID:RJACd916nU
017 2023/12/26(火) 02:17:48 ID:VXklczW6.Q
018 2023/12/26(火) 04:54:11 ID:LVbAs2U1xE
貧乏人の クズ や カス って、どこにでも居るよんなぁ~
ふつうぅ~の日本人なら、「高島屋」ってブランド店から買って、届いた品に不具合あったら「外商部」に電話して済ませるわな。
ギャースカ、パースカ騒いでる奴らって、 ” お里が知れる ” ってもんだわw
返信する
019 2023/12/26(火) 05:45:53 ID:QODxYqInxU
外商関係ないから オンラインだから 通販部でない
外商の客は 超金持ちだから こんな糞みたいなケーキ買わないよ
返信する
020 2023/12/26(火) 08:49:38 ID:T.Ov55vF8o
>>18 悔しいんだね
タダで2個ももらえた俺を悔しがってな
あー美味しかった
返信する
021 2023/12/26(火) 10:14:21 ID:sFP8rwCglM
>>18 掲示板に必死に妬みを書いてて楽しいのかな?
ケーキ2個も手に入ったからむかつくのかな?
もう半額になってるんじゃないか?
早く買ってきなよ
どうせ半額じゃないと買えない貧困層なんでしょ?
返信する
022 2023/12/26(火) 10:33:58 ID:eYTxtzZXaM
冷凍輸送を冷蔵輸送と間違えた可能性もあるかも?
返信する
023 2023/12/26(火) 16:55:11 ID:zXBRvmVN/.
>>20 え?
2個共ただになるの?
1個はマトモだから普通に払わないの?
ていうか言ってることの矛盾を突っ込まれてるのに話を逸らすのはなぜ?
犯罪人よ
返信する
024 2023/12/26(火) 19:08:33 ID:aQ.jrP9CKs
指摘通り、感情のまま発言する人だった。
「タダで2個ももらえた俺を悔しがってな」⇒スレ画の下品な、お里が知れた奴らと同じでしょ。
返信する
025 2023/12/26(火) 21:26:40 ID:edEB92XQCM
高島屋、Xマスケーキ被害報告980件に 原因「調査中」
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC258XY0V21C23A2... 高島屋は26日、電子商取引(EC)で販売したクリスマスケーキが崩れた状態で購入客に配送された問題で、
窓口への被害報告が同日正午時点で約980件に上ったことを明らかにした。24日に公表した当初の件数から4.5倍に増えた。
25日に公式サイトのコメントを更新し、それまでは原則、購入客から同社の問い合わせ窓口に連絡する形をとっていたのを
「弊社からお客様へ順次ご連絡する」と改めている。「おわびするとともに商品の状態をお尋ねする」としている。
被害のあった顧客には返金や代替品の配送といった対応をしている。
オマエラ、クズすぎる・・・
返信する
026 2023/12/27(水) 12:53:25 ID:Mf9cchjsfA
>>20 難癖つけて、一個ケーキをせしめるにしても、一個分は支払いが成立します。
よって、タダで二個ケーキを手に入れたと言うのはそもそも論理が破綻しています。
「俺のところは綺麗な状態で届いたけど」⇒「きたねーもの送ってきた罰を与えてやったんだよ」
この2つの発言でも論理が破綻しています。
つまり、推測ですが、高島屋にケーキを注文したというのも信ぴょう性が薄れましたね。
返信する
027 2023/12/29(金) 09:12:45 ID:5F2.Uc1bnc
なんか日本人がどんどん中国人や韓国人みたいになっていくな。これが戦後民主主義の代償なのだろうか。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:11 KB
有効レス数:27
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース速報掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:高島屋クリスマスケーキ被害、当初公表から2.4倍の530件に
レス投稿