ニュース速報掲示板
明和水産TOP
|
ニュース速報掲示板に戻る
|
投稿の削除
|
全部
1-
最新50
|
ログイン
|
このページへの訪問者数→
3139
小
中
大
ケーキ雪崩発生に創業192年の高島屋はどう対応したか
▼ページ最下部
001
2023/12/25(月) 15:22:32 ID:ctF8vAsSB6
こうして何か起きた時に
俄か業者なら社長雲隠れで即トンヅラこくところだが
創業192年の高島屋だとこういう対応になる↓
https://mainichi.jp/articles/20231224/k00/00m/040/...
すぐに高島屋に連絡したところ、返金に応じるとともに、新しいケーキを自宅に届けると返事があったという。その後、担当者が新しいケーキを手に自宅までやって来た。
女性は「(都心から)電車で2時間はかかる自宅までわざわざケーキを届けに来てくれたのはありがたかった。けれど、管理体制がどうだったのかは気になりますね」と話した。
返信する
002
2023/12/25(月) 15:31:53 ID:CgsFQp.zto
そんなに予備機があるんだ。すご
返信する
003
2023/12/25(月) 15:46:33 ID:MtyCrgopF6
ケーキなんていう、崩れやすいものを通販で買うやつがおかしいでしょう??
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:10 KB
有効レス数:28
削除レス数:0
閉じる/戻る
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の
マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
ニュース速報掲示板に戻る
全部
次100
最新50
スレッドタイトル:ケーキ雪崩発生に創業192年の高島屋はどう対応したか
レス投稿
固定ハンドル
未ログイン
(
ログイン
)
名前
メアド
削除KEY
コメント
Sage
ファイル種類
画像
音声
YouTube
ファイル
↑画像ファイル(jpg,gif,png)
書き込む
投稿規制チェック
"); // -->