スレッド番号 : 1674116658
スレッドタイトル : 店員の言葉遣いにクレームを入れる客 貼られた『意見カード』に 憤りの声も

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2023/01/19(木) 17:24:18 よりよい環境作りのため、意見箱を設置して画像
002名無しさん 2023/01/19(木) 17:32:18 いつまでも 客=神 みたいに思っているバ画像なし
003名無しさん 2023/01/19(木) 17:39:53 (クレームの)文章が稚拙なせいで状況がよ画像なし
004名無しさん 2023/01/19(木) 17:50:19 句点と終止符をどう使い分けているのか謎画像なし
005名無しさん 2023/01/19(木) 17:57:39 お願いされたら行かなくてはならないではな画像なし
006某コテハンさん 2023/01/19(木) 17:59:12 まー「どうぞ」の言い方だな 笑顔でどう画像なし
007名無しさん 2023/01/19(木) 18:02:20 案内されてそっちのレジにぐるっと回って移画像なし
008名無しさん 2023/01/19(木) 18:03:08 気にくわないならこのまま待ちますでいいじ画像なし
009名無しさん 2023/01/19(木) 18:09:34 こちらへどうぞで何も間違ってないじゃん 画像なし
010名無しさん 2023/01/19(木) 18:13:39 嫌なら二度とその店を利用しなきゃいいのに画像なし
011某コテハンさん 2023/01/19(木) 18:28:39 どっちかって言うと 「こちらへお願いし画像なし
012名無しさん 2023/01/19(木) 18:28:54 確かに日本語の使い方がおかしい。 上下画像なし
013名無しさん 2023/01/19(木) 18:33:43 >>「こちらへ、どうぞ」はまだ良いだろ。画像なし
014名無しさん 2023/01/19(木) 18:34:37 愛想もへったくれもない若造バイトから言わ画像なし
015名無しさん 2023/01/19(木) 18:42:25 いちいち、こんなレベルで切れてクレーム入画像なし
01688 2023/01/19(木) 18:57:34 買う側と売る側は対等な立場でないと商売は画像なし
017名無しさん 2023/01/19(木) 19:02:21 >>3 お前みたいな人間が画像
018名無しさん 2023/01/19(木) 19:35:30 出禁推奨 画像なし
019名無しさん 2023/01/19(木) 19:43:59 >>16 成立しないのに下画像なし
020名無しさん 2023/01/19(木) 19:56:08 店員と客、お互い納得するまで殴り合いでケ画像
021名無しさん 2023/01/19(木) 20:10:15 下請法は基本的にジジイ世代の悪い習慣の踏画像なし
022名無しさん 2023/01/19(木) 20:19:04 暇な客だなぁ〰️画像なし
023名無しさん 2023/01/19(木) 22:08:24 >>16 対等じゃないよ画像なし
024某コテハンさん 2023/01/19(木) 22:31:13 『ご意見うけたまりカード』 「ご意見『画像なし
025名無しさん 2023/01/19(木) 22:32:31 「こちらに、どうぞ」なら「よろしければ・画像なし
026名無しさん 2023/01/19(木) 22:58:59 >>23 対等だよ画像なし
027名無しさん 2023/01/20(金) 00:02:14 なるほど一理ないこともないな わわ「よ画像なし
028名無しさん 2023/01/20(金) 00:24:26 >>27このクレーマー客が言画像なし
029名無しさん 2023/01/20(金) 00:53:55 8代将軍徳川吉宗も目安箱の投書を読んでカ画像
030名無しさん 2023/01/20(金) 00:55:59 確かにこの客の場合は、開いてるレジがあっ画像なし
1 2