スレッド番号 : 1782488882
スレッドタイトル : 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2026/06/27(土) 00:48:01 過去35年間にわたり移民を大量に受け入れ画像
002名無しさん 2026/06/27(土) 01:33:24 大きな経済的恩恵 庶民が立ち入るこ画像なし
003名無しさん 2026/06/27(土) 02:02:45 金持ちの金儲け主義者が書いたアホ論文。画像なし
004名無しさん 2026/06/27(土) 02:13:06 自民党は正しかったんですね画像
005名無しさん 2026/06/27(土) 02:46:51 だったら発展途上国に居続ければ経済的恩恵画像なし
006名無しさん 2026/06/27(土) 02:57:41 論文…厳かな感じはするが、ただの偏向記事画像なし
007名無しさん 2026/06/27(土) 02:59:45 自民党を支持して良かった画像
008名無しさん 2026/06/27(土) 03:39:02 自民党の御用学者かな?画像なし
009名無しさん 2026/06/27(土) 04:16:44 移民で人口が増えれば国全体のGDPは少し画像なし
010某コテハンさん 2026/06/27(土) 04:20:33 貧乏な国に移民に行くわけないだろ画像なし
011名無しさん 2026/06/27(土) 04:46:47 >明らかになった とか、この画像なし
012名無しさん 2026/06/27(土) 06:34:50 単なる割れ窓理論なんじゃね?画像なし
013名無しさん 2026/06/27(土) 07:55:29 >>1 米? 経済的恩恵画像なし
014無色 2026/06/27(土) 09:09:40 まあ、あると思いますよ ただ、その分デ画像なし
015名無しさん 2026/06/27(土) 10:05:03 移民受け入れ多い先進国は(移民が)大きな画像なし
016名無しさん 2026/06/27(土) 10:35:03 恩恵を受ける層  高技能の自国民労働者画像なし
1